パンの街 神戸から

全商品一覧

レシピ集

神戸の素敵なパン屋さん~フロインドリーブ~

2015/01/16

あけましておめでとうございます。
お正月は全国的に雪の予報が出ていましたね!
神戸も雪に見舞われて、山手からは降りるのがちょっと大変な元旦でした。(*_*)

 

さて、今年も早々にスタッフ3人でフロインドリーブさんに行ってきましたよ(*^^*)
平日でしたがたくさんのお客さんでにぎわっていましたよ~(^o^)/

 

以前にもご紹介した ローストビーフサンドウィッチ。
前回ご紹介したときは神戸牛でしたが、今は違うそう。 
ですがちゃんと国産牛を使っているそうです!
ジューシー で美味しいのも変わらず(>u<)

 

こちらは日替わりセットのチキンカツサンド!
チキンと言うからあっさりしているのかと思いきや! 
かなりガッツリでした!ボリューム満点~(^▽^) 
これで1080円だなんて!お得すぎますね(>u<)♪ 

 

同じような写真ばっかりですみません(^_^;)
こちらはBLEサンドです。
ベーコン、レタス、卵が入ったシンプルサンドウィッチです(^-^)
厚いふわふわ卵が美味しいですよ♪

 

豪華なセットのデザートと一緒にケーキも頼んじゃいました(^〇^)

デザートのミルクアイスと一緒に洋ナシのコンポートタルト(*^^*)
大きなコンポートの下には甘いゼリー。
洋酒の香りの大人な味のタルトです(*・u・*) 

 

最後はミルクティーアイスとイチゴのショート~。
たくさんイチゴが乗っててゴージャスです(^▽^)
甘いけどさっぱりして、でも生クリームはリッチで
幸せな味がします(*・▽・*) 

 

豪華なランチを食べて、
家用にパイとクッキーの詰め合わせを買って帰りました。

1種類ずつのクッキーとパイが3、4個のセット。
ちょっとしたプレゼントにも使えそうですね(^-^)
どれもサクサクで美味しかったですが、
やっぱりミミ(耳型ハートパイ)が好きな私は
家に帰ってすぐパイをぺロっと食べちゃいました。 

 

今年こそダイエット~と思いつつσ(^_^;)
素敵な食べ物に出会える年になればいいなーと思っています(*^〇^*)

皆さま、今年も神戸グルメネットを宜しくお願いいたします(*・u・*)♪

  

category-9