パンの街 神戸から

全商品一覧

レシピ集

パンの街 神戸から 神戸グルメネット > パンの街 神戸から

阪神梅田本店 パンワールド

2018/08/24

2018年6月1日に阪神百貨店 梅田本店の建て替え1期棟がオープンしました。

1階は「パンワールド」と題したパンマルシェになっており、関西で注目を集めるパン屋さんが週替わりで6店舗、

自慢のパンを出展されます。

また、今の高級食パンブームに乗って、「食パンセレクトショップ」コーナーでは、これも関西で話題の高級食パン

 

が毎日約15ブランド、日替わりでずらりと棚に並びます。

ここに来たら、食べたかったパンに必ず会える! パン好きにはたまらないスペースです。

ピンクのかわいいパン屋さん ル・ディマンシュ

2018/08/03

トアロードにある お洒落でかわいいパン屋さん ル・ディマンシュさんをご紹介します。

店内のカラーは、濃いピンク‼ お店のコンセプトは「ブティックのような店内」「宝石のような手作りパン」

「心の日曜日...」 ディマンシュはフランス語で日曜日という意味だそうです。

パンは本格的。どれをとっても素材や製法に強いこだわりが感じられる、美しいパンです。

カフェスペースは、インスタ狙いの女子などでいつもいっぱい。

ピンクのショッピングバックやバッチなど、グッズも他にないかわいさです。

神戸市中央区北長狭通3-12-16  TEL 078-331-8760

宝塚北サービスエリア 森のぱん

2018/05/17

3月18日に神戸―高槻間に新名神高速道路が新しく開通し、何にもない山の中に宝塚北サービスエリアという巨大施設が できました。開通以来、フードコートもお土産売り場も併設のパン屋も連日大にぎわいで長蛇の列ができています。

サービスエリアの中のパン屋「森のパン」は、サービスエリアには珍しいスクラッチベーカリーで、店内に工場を持っています。 リンゴとぶどうジュースから培養した自家製天然酵母で製パンされている本格的ベーカリーです。

1 / 12123...10...最後 »
category-9